深山うどん | らぴすや日記

深山うどん


今日のお昼は深山うどん行ってきました😊
ずーっと行きたかったんだけど、時間帯が合わずなかなか行けなかったのですが、今日はうどん食べに行く目的で我が家から30分歩いて行ってきました👣
11時過ぎに行ったのですが、待たずに入店😁
とにかく暑かったので、ビール頼んじゃいました🍺
うどんが来るまで時間があったので野菜天盛合せをつまみに飲んじゃいました🎶
野菜天は、舞茸となすとさつまいも🍆🍠
カラッと揚がってて美味しかったです👍
そしてメインの肉なす汁うどん(中)が到着❗❗
最初の見た目の迫力で多いかなって思いましたが、美味しくて全然食べれちゃいました😁
武蔵野うどんらしくコシは強い感じがしましたが、全然噛むのに疲れる印象はなかったですね🎶
お店を出る時には数人並んでました😲
でも日陰で椅子に座って待てるので、炎天下の中で立って並ぶことは無さそうですね。
涼しくなったら再訪します😊
そして七夕の夜、阪神タイガースはサヨナラ勝ち🎉🐯✨
我が家のYouTubeは昨日以上にタイガース一色😁
同じ様な内容ですが、ぜんぶ見ました😊


#深山うどん
#武蔵野うどん
#肉なす汁うどん
#野菜天盛合せ
#瓶ビール


今日の飯テロ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する