銀魂オンシアター2D 一国傾城篇 | らぴすや日記

銀魂オンシアター2D 一国傾城篇


『銀魂オンシアター2D 一国傾城篇』観てきました🎥
銀魂20周年プロジェクトの一環だそうです😊
まぁ、話の内容も知ってるし、久しぶりに何も考えずに笑いたいなと思って、ポップコーン片手に生ビール飲みながら観ました🍺
なかなかデカい画面と迫力のある音響が合ってましたね👍
最後にはすっかり泣かされちゃいました😂
秋には金魂篇やるそうです♪
個人的には、スタンド温泉とか監獄あたりをやってほしいんですけどね😊
入場者プレゼントがティッシュなのが銀魂らしくて最高です✨
重要なアイテムですからね😁

#銀魂
#銀魂オンシアター2d一国傾城篇
#ムービックスさいたま
#ティッシュ


好きな映画は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する