インターホン | らぴすや日記

インターホン


我が家のインターホンにモニターが付きました❗

集合住宅に住んでいるのですが、入居者全世帯無料で従来のモニターが付いていないインターホンからモニター付きに交換してくれました🎶

宅配便か宗教の勧誘くらいしかインターホン鳴らす人いないんですが、なんか新しく設置してもらうと誰か来ないかなって期待しちゃいますよね😅
たまにですが夜8時くらいとかに鳴ることがあって宅配便かなって出てしまうと、ほぼ宗教の勧誘です。
本当に勘弁してほしいです。
モニターが付いた事で少しは抑止力になってくれると嬉しいのですが、ダメでも堂々と居留守が使えるようになったのは良かったです😊

設置する為に久しぶりに家の中に自分以外の人間が入ってくるので、必死に掃除しましたわ💦

部屋も綺麗になったし、ありがたい事ですな😁


#モニター付きインターホン