震えタツ心!野獣覚醒 | らぴすや日記

震えタツ心!野獣覚醒


ネモフィラvsラウドネスの対バンライブ行ってきました🎸

平日だったので少しだけ迷いましたが、両方とも好きなバンドなんで行かない訳にはいきません😊

先攻はラウドネス❗

久々に前方でしかも高崎晃さんの目の前だったので、終始ギタープレイに釘付けでした😁

最後、Crazy Doctor→In The Mirror→S.D.Iの流れで締めてくれて凄く盛り上がりましたね👍

で、後攻のネモフィラ❗

4人体制になって初めて観ましたが、激しめの曲が中心で良かったです👍

アンコールでCrazy Nightを競演してましたが、なんか親と娘って感じで微笑ましかったです😊


ライブから一夜明け、自分も今日は筋肉痛で動くのがしんどかったですが、こーゆー時に在宅勤務が出来る職場になり、感謝しとります😁


#ネモフィラ

#nemophila_band

#ラウドネス 

#loudness

惚れるバンド

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する