新たな美術の世界をひらく足利リアルアート体験 | らぴすや日記

新たな美術の世界をひらく足利リアルアート体験


この前の週末は、小松美羽さんの作品を観る事が目的で足利市立美術館へ行ってきました🚗
ちょっと仕事で疲れ気味だったので、小松美羽さんの迫力のある作品を観てパワーをもらいに行くのが目的です😊
予想以上に展示物が多かったです👍
人出も多くなかったので、1つ1つの作品をじっくり観ることが出来ました😁
黒曜石を描いた作品✨
黒曜石に描いた作品😊

小松美羽さんの作品以外の芸術家の方々の作品も展示されてました🎶
石黒昭さんの作品は、地質学をコンセプトにした作品です✨
ラピスラズリをコンセプトにした作品もありました🎶
ほんと石の断面を研磨した様な作品でしたね✨

2人の芸術家の自分の好きなジャンルの鉱物をモチーフにした数多くの作品を観る事が出来て本当に楽しかったです😊

#小松美羽 #石黒昭 #足利市立美術館