ドライブ | らぴすや日記

ドライブ

昨日は天気も良かったし、レンタカー借りてドライブしてきました🚗
いつも一人で車乗る時は爆音で音楽聞きながら、出来るだけ信号の少ない県道や広域農道を走るのが好きです😁
最初に行ったのが、、、
渡良瀬川の上流です🏞️
川の水が綺麗でしたが、寒かった💦
でも、大自然に癒やされました😊
ちょっとだけ石拾ってきたので後日紹介しますね😁
次に行ったのは、足利織姫神社⛩️
身を清めて参りました✨
足利市の市街地にあるんですが、足利市には初めて行った感じです❗
今度はゆっくり足利学校など観て廻りたいですね😊
そして最後に行ったのが、今回の目的でもある足利市立美術館🏢
写真の絵を描いた小松美羽さんの展示を観に行ったのですが、予想以上に展示物が多く、予想以上に人が居なかったので、ゆっくり堪能出来て、パワーもらうことが出来ました😁

気分的にも余裕が出てきて、リラックスする事が出来ました😊
明日から気分を新たに働きます💪