レモン | らぴすや日記

レモン


今日は出張で那須塩原へ行ってきました❗
約1年ちょいぶりでしたが、コロナが明けて出張がコロナ以前に戻りつつあり、現場の方々と面と向かって話が出来るのが、やっぱり楽しいですね😊
栃木と言ったらレモン牛乳🍋
今回初めてプリン食べましたが、美味しかったです👍

悲しい出来事が続いている2024年ですが、自分の言動にはしっかり責任を持って発言することが重要だと思います。
自分は確証が持てない事に関しての発言や発信は絶対するべきではないと思ってます。
そりゃ、自分もムカつく事柄は沢山ありますよ。
相手の立場も考えてSNS等での発言は控えてます。
友人と飲んでる時はボロクソ言ってストレス解消してますけどね🍶
でも不確実な事に関して一方的に攻めまくる今の日本人は最低だと思います。
イジメですよね?
自分はしっかり自分という存在を意識して、マスメディアに踊らされず、責任を持って発言や行動をしていきたいと思います❗
少しだけ酔ってます😅


#那須塩原 #出張 #レモン牛乳