絶望 | らぴすや日記

絶望


今年初の絶望パスタ😊
約3ヶ月ぶりに食べた事もあり、大変美味しかったです👍
この味はくせになります😁
大腸検査の結果は大きな問題なし✌️
切除しなくていいくらいの小さな良性のポリープがあったのと一部荒れてる部分があったので組織検査に回したくらいです。
人生初体験でしたが、全身麻酔したため、目が覚めたら終わってました😅
しかし、病院に10時に行って約2時間、飲む下剤を2リットル飲んで検査に臨むのですが、それが大変でしたね💦
ただ、胃腸の中が1回リセットされる感じになるので、年1回くらいはいいのかなって思ってます♪
検査代は会社が出してくれるしね😁

正直な話、今回の検査はかなりビビってました。
結果次第ではお酒飲めなくなるとか食べたいもんが食べれなくなるとかかなり心配でしたが、何事もなく良かったです。
でも、今回の事を教訓にして、これまで以上に食生活には気を付けないといけない事と運動することが大事なんだと実感しましたね。
残りの人生も長くは無いので、悔いがない様に楽しく生きたいと思います😁

#絶望パスタ #ivoホームズパスタ #大腸検査