プラニー商会 | らぴすや日記

プラニー商会

久しぶりにプラニー商会さんで現金採集してきましたー爆笑


うちから電車で行く場合は、どの経路で行っても2回乗り換える必要があり、ちょっとめんどくさいんですよねぇ~タラー

と言うことで、少しでも楽しみながら行こうと思って、こちらも久々の都電荒川線に乗り、行ってきましたー!!

そして今回の採集品は、、、


閃亜鉛鉱(スファレライト)ですキラキラ
最近はこの様な光沢のある鉱物にすっかりはまってます音符

そしてもう1つ、、、


ルチル(金紅石)ですキラキラ
ルチルクォーツの中に金色の糸状に入っているルチルと同じものですびっくり
自分もこんな結晶になるなんて知らなかったので買っちゃいましたルンルン

今回はこの2点ですが、、、


池袋ショーの招待券いただいちゃいました爆笑
招待券無くても行くつもりだったので、ちょうど良かったです!

自分が欲しいものを手に入れて、池袋ショーの招待券までもらえるなんて今日は大満足な1日でした照れ