SONICMANIA2018 | らぴすや日記

SONICMANIA2018



SONICMANIA2018行ってきましたー!!
この年になるとオールナイトのイベントは体に堪えますが、それ以上に今年も楽しかったです爆笑


最初に観たのが、CORNELIUS音符
コーネリアスとして観るのは、かなり久しぶりだったのですが、以前の曲もやってくれて良かったですグッ


そして、フェス飯ナイフとフォーク
牛ステーキ串ルンルン
見たまんまの味で旨かったっす牛


次に観たのが、NINE INCH NAILS音符
初めて観ましたが、すっげーカッコ良かったです!!
ライブ仲間のTくんが惚れ込む理由が良く分かりました照れ


その次は、MY BLOODY VALENTINE観ました音符
こちらも初めて観ましたが、噂には聞いてましたが、マジで轟音でしたびっくり
真夜中にやっていいんかいって感じでしたが、耳が慣れてくると癖になる楽曲でしたねグラサン

ここで体力の限界タラー
自分的には十分堪能出来たので、会場を後にしました!


はい、来年もまた来まーす爆笑