予習と復習 | らぴすや日記

予習と復習



まずは夏の予習波

SONICMANIAに出演するマイブラッディヴァレンタインのラヴレスをお恥ずかしながら、初めて購入させて頂きましたアセアセ
今回、ライブ観るのも初めてです!!
当然、曲は聞いたことはあるし、ライブ映像もYouTubeとかで見たことはありますが、そこ止まりだったものでタラー
まずはこの代表的なアルバムを聞いて、しっかり予習したいと思いますウインク
後はNINの新譜も買わないとですね音符


そして、秋の復習月見

デフ・レパードのヒステリアと言う世界的に大ヒットしたアルバムなんですが、当然、以前は持ってましたがフリマか何かで売っちゃったので、再度購入しましたルンルン
いい曲満載のこのアルバムを中心としたデフ・レパードの日本公演が今秋に決定ギター
チケットも無事ゲット出来ましたグラサン
一緒に全曲歌えるくらいの勢いで復習したいと思いますマイク


今から両方ともとてもとても楽しみなので、しっかり予習と復習をしようと思いますキラキラ