長瀞 | らぴすや日記

長瀞

今日はいい天気だったので長瀞行ってきましたーニコニコ
前回行った時は突然の雨で、石畳を散策出来なかったのですが、今日は十分堪能できました紅葉





紅葉が綺麗でしたねぇ~ルンルン
石畳を上長瀞駅から長瀞駅付近までゆっくり歩きました足ピンク
長瀞駅付近の石畳は、人がわんさか居ましたが、上長瀞駅付近はそんなに人も多くなく、良かったです爆笑

本来の目的地は、


埼玉県立自然の博物館!!
その中でも特別展示の、


秩父鉱山を見に来ましたグラサン



こんな標本がたくさんあって、こちらも十分堪能できましたキラキラ

そして、仕上げに、


満願の湯温泉
いやー、露天風呂から見頃を迎えた紅葉と滝が一緒に見れて絶景でした!!
写真が撮れないのが残念でしたけどねタラー

秩父鉱山の詳細はまたの機会にしますウインク