鉱物Bar vol.10 鉱物博覧会 | らぴすや日記

鉱物Bar vol.10 鉱物博覧会

先週の木曜日、鉱物Barへ行ってきましたルンルン
毎年この時期にやっているイベントで、自分が行ったのは7年ぶりでしたアセアセ

鉱物の標本が綺麗に並べられている展示スペースとその奥に飲食が出来るBarスペースがある構成は前回と一緒でしたニコニコ

ひと通り鉱物を見てから、Barスペースへ移動して、、、


今回は、カクテル『蛍石』を注文トロピカルカクテル
菫のリキュールをベースにしていて、すっきりした味のカクテルでしたね爆笑

今回は、自分用にお土産を購入ルンルン


鉱物菓子『蛍石』お団子
こちらもなかなかの美味でしたニコニコ

カクテルもお菓子も蛍石(フローライト)をモチーフに作られていますが、その色合いが見事に表現されていたと思いますルンルン

来年もチャンスがあれば行きたいですね照れ