鼓韻 | らぴすや日記

鼓韻

昨日は自分の快気祝いを配る為に
お見舞いに来てくれた知り合いに
会いに行ってきました音符

そんな中、tetuさんの奥さんが、
太鼓の演奏会に出ることを知り、
ぜひ見に来て下さいとお誘いを
受けたので、見に行きましたニコニコ

和太鼓の演奏は、朝霧JAMで
数回観たことはありますが、
いつも2日目の朝早い時間なので
あまり覚えてませんでしたガーン

tetuさんの奥さんが出る演目は、
2つありましたルンルン



1曲目は、割りとテンポがあって
激しい演奏でしたびっくり
tetuさんの奥さん、かっこ良かったですルンルン
1人ずつソロで見せ場があるんですが、
一番動きが切れてたし、拍手も大きかったですキラキラ



2曲目は、がらっと変わって
静かな感じの曲でテンポもゆっくりめで、
しっとりとした演奏でしたニコニコ



こんな獅子舞も出てきたりして
楽しい演奏会でしたね爆笑

太鼓を叩いてる演者の皆さんが
実に楽しそうに演奏しているのが
印象的でした!!

tetuさん本人もそのうちやり始めるんじゃないかと期待しております照れ