LAY YOUR HANDS ON ME | らぴすや日記

LAY YOUR HANDS ON ME

投稿写真

BOOMBOOMSATELLITESの最後の新譜買ってきました!
楽しみにしてたんだけど、もの凄く悲しい。
最初に聴いたPush Ejectの衝撃的にカッコ良かった曲からはや18年!
たぶん自分が観てきたライブの邦楽アーティストの中では一番観た回数が多いし、その度に楽しませてもらいました。
最後は去年のViva la Rockだったけど、ほんと観といて良かったです。

自分の中では、女性ドラマーが参加してからのライブがほんとバンドとしてのまとまりがあって良かったと思います。

本当に18年間お疲れさまでした!
楽しませてくれてありがとうございました!

#BOOMBOOMSATELLITES