最近やられた曲! | らぴすや日記

最近やられた曲!

しばらくCD買ってません・・・あせる

あんまりいいなぁって思える曲がなかったんですが、

また、iPodのCMを見て一発で

はまってしまったのが、、、


Viva la Vida/Coldplay

¥1,450

Amazon.co.jp


聴覚と視覚の両方から衝撃を

受けた感じでしたねニコニコ


思わず、パソコンでダウンロード

しちゃいました!!


他の曲もなかなか心に沁みる曲ばかりで

パソコンやる時は、常にBGMになってますにひひ




そして、更に衝撃を受けたのは、、、


Can’t Go Back/Primal Scream
¥593
Amazon.co.jp

たまたま車に乗ってる時にFMで

流れたのですが、

思わず、ニヤニヤしちゃいましたニコニコ


曲の題名とは違って十分昔の

プライマルに戻ってます合格


たぶん、また賛否両論あると思いますが、

ライブではどんだけ盛り上がるんだって

感じの曲で、今年のフジロックが

凄く楽しみになってきましたにひひ


まだ、発売前ですが、着うたフルで

ダウンロードしちゃいました携帯


しばらくは音楽漬けの毎日を過ごしそうです音譜