SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2008 | らぴすや日記

SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2008

My pure melody/松田聖子
¥2,834
Amazon.co.jp

今年もまた嫁さんの付き添いで

さいたまスーパーアリーナへ行って参りました音譜


この新譜の曲を最初は中心に

そして、後半は昔懐かしの曲をメドレーで

今年は全部で3時間近くやりましたにひひ


それにしても松田聖子さん、元気です!!


笑いあり、最後は涙ありであっという間の

ステージでしたねぇ~


セットの色使いとか照明の色使いなんかは

自分の作品作りに於いても参考になりますひらめき電球

特に今回は、『瑠璃色の地球』って言う曲の時の

青紫色の照明が見事に瑠璃色を表現したのが

印象的でしたねニコニコ


そんな事にも感動しつつ、

また来年も付き添いで行くことでしょうクラッカー