ピンクカルサイト・クオーツブレスレット | らぴすや日記

ピンクカルサイト・クオーツブレスレット

ピンクカルサイトブレス


この前、仕入れた中にこのピンクカルサイトがありまして、

衝動的についつい買っちゃいました・・・

ピンクの石は、ローズクオーツとかインカローズ、

ピンクオパールなどいろいろ扱っているんですけど、

最近、これまで自分が手にした事がないものを

無性に手に入れたくなるんですよね。

確実に鉱物マニアになりつつある自分が怖い様な・・・


色的にはかなりピンク色は薄くて白に近い感じです。

そこにスクリュー型のクオーツとマット(つや消し)の

クオーツを組み合わせて作りました。

カルサイトは比較的柔らかい石ですので、あまり乱暴に

扱わないでください。

石の特徴等は、次回解説しますので、そちらをご覧くださいね。


詳細はこちら ⇒ 『ピンクカルサイト・クオーツブレスレット』