マスクの性能強化に!ヤマシン・フィルターシート | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそ✨

一般社団法人 インターナショナル ワイヤークラフト協会(IWA-wire) の土屋 智恵子です♪

ご覧いただき、ありがとうございます。





暑さが増して、マスクをつけるのがしんどくなってきましたね💦


そこでおすすめなのが、手作りの 使い捨てマスク !!




リードキッチンペーパー で作るので、通気性はバツグン。

蒸れることなく 汗を吸収してくれます。




肌ざわりもふ~んわり💖

汗をかいたら、気兼ねなく交換できます。




使いごこちは良いのですが、マスクの性能 を高めるために何かないかと探していました。



そして見つけたのが・・・・

究極の ヤマシン・フィルターシート !!





このフィルターシートを挟むことで、医療用 N95マスク と同等レベルの性能になるとのことビックリマーク





両端を切る又は折り曲げて、手作りマスクの「内側にあてる部分」の間に挟むと良い感じです音譜



お手持ちのマスク にあてて使うことができるので、おすすめですよ💖


しっかり防いで、コロナと共存しながら元気な日々を送っていきましょうビックリマーク


ヤマシン・フィルターシートの詳細>>>





※コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、本部校ではしばらくの間、対面レッスンは休講とさせていただきます。


認定校 オンラインレッスン >>>




『 フラワーゼリー 』オンラインレッスン>>>


食べられる、お花が浮かんだゼリー💖

プルンプルンでおいしい~音譜







ワイヤークラフト レッスン作品 >>>





動画一覧 >>>