オンライン開催♪ 12月スタート講師養成講座の募集が始まりました! | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそ✨

一般社団法人 インターナショナル ワイヤークラフト協会(IWA-wire) の土屋 智恵子です♪

ご覧いただき、ありがとうございます。




本部校では、2つのメニューを オンライン で開催しております。



ワイヤークラフト講師養成&技術講座

12月開催の募集が始まりましたビックリマーク

詳細はこちら>>>




フラワーゼリーレッスン





『 フラワーゼリー』レッスン

本部校オリジナルのレッスンです✨

のレッスンも可能です。音譜



プルンプルンで美味しい♪
『 フラワーゼリー 』




食べられるゼリー💖

「オープンローズ」を作ります。




心ときめく✨ 

さわやかで美味しい💖

食べられるゼリー に感動です音譜





全ての工程をご自身で作るので、衛生面で安心ビックリマーク





フラワーゼリー受講者さまの感想>>>







【詳細&お申込み】
こちら>>>

※開催リクエストを受付中✨



【お問合せ】
こちら>>>






※コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、本部校ではしばらくの間、対面レッスンは休講とさせていただきます。

認定校 オンラインレッスン >>>





★IWA-wireのレッスンとは・・・

こんな風に 型紙 をなぞりながら作っていくので、初めて の方でも、簡単に素敵に仕上がりますkirakira



「柔らかいワイヤーで作りやすい!!!」

「型紙がきちんとしているので、作りやすい♪」


日常を忘れて 心が潤うひととき を、お過ごしくださいクルミ:にゃもん





レッスン作品 >>>





動画一覧 >>>