ボトルネックレッスンの感想 | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカー
ワイヤークラフトで 夢中を見つけて自分らしく輝く人を育む kirakiraクルミ:にゃもんkirakira

一般社団法人 インターナショナル ワイヤークラフト協会(IWA-wire) の土屋 智恵子です♪

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。






昨日の ボトルネック のレッスン音譜に参加された感想をいただきました。




お一人目は・・・

さいたま市大宮区からお越しいただいている、 toraneko さま。



先生との出会いは昨年のクリスマス。
「サンケイリビング」の催し物の時でした。

3つとなりのハーバリウムを体験しに行った際に、「ワイヤークラフトもやりたいんです」といったのがきっかけで、ご縁ができました。

ワイヤーの扱いがなかなか難しくヨレヨレになってしまったものを、見事に直して指導してくださり、毎回魔法の手により素敵な作品に仕上がっています。






toraneko さまにとって、今回がアルミワイヤーの初レッスン。

自遊自在ワイヤーとは異なるコツや扱い方の違いを感じていただく良い機会となりましたねクルミ:にゃもん







お二人目は、初めて参加された 杉村 道子さま。


トールペイントハーバリウムの先生 として、さいたま市などで活動されています。



先生とお知り合いになってから、なかなか参加のチャンスがありませんでしたが、SNS等で作品等を見ていて、いつか教わりたいと思っていました。

受講してみて、たくさんのポイントやコツ等もわかりやすく教えて頂き楽しかったです。

受講料も時間や内容にしては、お得な金額だと思います。

参加も方法も、作りたい作品に参加できるのはとても良いですし、始めやすいと思います。

またシーズンごとに参加したいと思いましたので、よろしくお願いします。






作品にも、いろいろ応用していただけそうで楽しみですね音譜





数々の素敵なご縁に感謝ですはぁと




ボトルネックのレッスンは、9月12日(水)・13日(木)・ 24日(月・祝)にも予定しています。

文字を小さく綺麗に作るコツも、わかりますビックリマーク



ワイヤークラフトが初めての方でも大丈夫。

お任せくださいクルミ:にゃもん

※詳細はこちら>>>




様々な文字の作り方がわかり、お好みの文字が作れるようになると楽しいですよ音譜






❤本部校「ワイヤークラフトレッスン」のご案内❤
詳細はこちら>>>





❤本部校「講師養成講座」のご案内❤
詳細はこちら>>>




❤各地の認定校♥>>>




★ 一般社団法人 インターナショナル ワイヤークラフト協会 ★
HP>>>







姫りぼんランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです姫りぼん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



ワイヤークラフト ブログランキングへ



ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ