箸置きをワイヤーで♪ | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカー
ワイヤークラフトで 夢中を見つけて自分らしく輝く人を育む kirakiraクルミ:にゃもんkirakira

一般社団法人 インターナショナル ワイヤークラフト協会(IWA-wire) の土屋 智恵子です♪

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。












箸置き が欲しくなり「ワイヤーで作ろうビックリマーク」と思いつつ、なかなかイメージが固まらないままでした あせる





そんな中、先週末に夫と出かけた帰りに立ち寄った中華料理店。

そのお店では、陶器で出来た筒状のシンプルな箸置きに、お箸が通してありました。




それを見た途端、これだ~!!! とひらめきがひらめき電球







とにかく作りたい気持ちでいっぱいで、帰宅後からワイヤーをクネクネ音譜 クネクネ音譜






ところが叫び

思うような仕様とイメージに、なかなかならないあせる






何個も何個も・・・途中でお蔵入りしましたが、こんな時はとにかくワイヤーを触ってイメージが形になるまで集中あるのみ。

あまりに集中しすぎて 我を忘れた頃 に、ついに完成 クルミ:にゃもん







まずは、お箸を通してセッティング にへ










箸休めには、置けるように。

洗うことも可能です ニヘ









「お客様は驚いてくれるかな?! 音譜

と思うと、お迎えする楽しみが、また一つ増えましたクルミ:にゃもん


※こちらの作品は、「中級レッスン」に加わる予定です。







❤本部校「ワイヤークラフトレッスン」のご案内❤
詳細はこちら>>>








❤各地の認定校>>>








★ 一般社団法人 インターナショナル ワイヤークラフト協会 ★
HP>>>







姫りぼんランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです姫りぼん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



ワイヤークラフト ブログランキングへ



ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ