アメブロカスタマイズしました♪ | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。



ようこそクラッカーワイヤークラフト作家&講師の土屋 智恵子です♪



思い起こせば、約3年前の私は、ブログの立ち上げ方さえ分からないくらい、ちょ~アナログな人でした。


「10分で出来る!」という、アメブロカスタマイズの本とにらめっこしながら、途中何度もくじけそうになり…まるまる二日間苦しみ抜いて 初カスタマイズしたことは、今では良い思い出です。


ところがいつのまにか表示のズレが発生し、「きちんとカスタマイズしなくては…」と、しばらく前から気になっていましたあせる




外注すれば簡単ですが、自分らしく表現したいなら自分でカスタマイズを学ぶしかありませんビックリマーク






意を決して、bishoku-dougen柳楽 珠奈先生の「アメブロカスタマイズ」の講座を受講してきました。



今回はフォトショップエレメンツという難関が待ち受けていて、途中でわけがわからなくなり進めずに何日間も苦しい~汗日々が続いた時期も叫び


でも、以前に苦しみながらカスタマイズした経験が功を奏して、画像編集を終えてからの作業は意外なほどスムーズにDASH!






やはり自分で苦労した経験は、どこかで役にたつものですね クルミ:にゃもん



珠奈先生のわかりやすいご指導のおかげで、この度やっと完成に至りました音譜






スマホでご覧いただいている皆さま~ビックリマーク


お手数ですが、PC表示にてご覧いただけたら嬉しいですにへ






~趣味の『1Dayレッスン』から『講師資格』の取得まで~
ワイヤークラフト講座 開講中!!
 詳細はこちら>>>http://www.lapis-wireart.com



●レッスン作品はこちら>>>






姫りぼんランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです姫りぼん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



ワイヤークラフト ブログランキングへ



ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ