技術と共に感性も磨かれる! | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。



ようこそクラッカーワイヤークラフト講師の土屋 智恵子です♪


講師養成講座を修了されてレッスンを行っているM's houseさま から、受講の感想が届きました。




ワイヤークラフトに興味を持ち、ブログなどをいくつか探しました。

その際、通える範囲なのかや、何ケ月で講座が修了するのか
などを検討した結果、こちらのLapis Wire Art様にお世話に
なろうと思いました。

正直なところ当初、ブログだけで決めたため不安でしたが、
通ってみると不安はありませんでした。

講座は4ケ月と短いですが、きちんと4ケ月で技術を
取得できる内容になっており安心できます。

レッスン時に習ったものと同じものが宿題で出される
ところは、とても良いと思いました。

他のワイヤーレッスンは受けたことはありませんが、
回を重ねるうちにネット上に出ているいろいろな方々の
作品の小さな部分にも目が向くようになり
、こちらの
レッスンの技術の高さを感じています。

今後もっとワイヤークラフトの輪が広まることを期待しています。






講師養成講座も終盤になると、M's houseさまと同様に「いろいろなワイヤー作品を見た時に良し悪しの差がわかるようになった!というお声が、皆さまから聞こえるようになります。




作り方が分かるだけではなく、どこに気を付けてどう作れば綺麗に仕上がるのか…


先ずはで理解するところから始まりますが、細部にこだわりながら繰り返し練習を重ねていくことで、次第に体が感覚として理解できるようになってきます。


そして技術の上達とともに、作品を見る目も着実に磨かれているんですねクルミ:にゃもん




もちろん上達の速度に個人差はあり、道のりはさまざまです。


でも努力を重ねて、講師養成講座のゴールにたどりつけなかったという方は一人もいません。

誰もが、素晴らしい可能性を持っているんですビックリマーク




あなたも技術と感性を磨いて、これからの人生を輝かせてみませんかkirakira



5月&6月開講分『 ワイヤークラフト講師養成講座 』 募集受付中!!
 こちら>>>





※3日間で学べる『 ワイヤークラフト短期集中講座 』こちら>>>
 
 北海道仙台東京大阪博多にて募集受付中!!





※趣味で楽しみたい方には『 1Dayレッスン 』

 4月大阪・東京・ 埼玉 ・水戸 詳細はこちら>>>

 5月大阪・東京・ 埼玉  詳細はこちら>>>

 「ブランチ校」一覧はこちら>>>




姫りぼんランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです姫りぼん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



ワイヤークラフト ブログランキングへ



ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ