日本ホビーショーの攻略方法?! | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。




ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanこと、土屋 智恵子です♪


4月23日(木)~25日(土)に「東京ビッグサイト」で開催される日本ホビーショー2015


出展準備もいよいよ最終段階で、ブログの更新が追いつかない状況にあせる






日本ホビーショーは毎年もの凄い来場者数で、10:00のオープンには大行列が…叫び

ワークショップが沢山あるので、とても一日では体験しきれない楽しめるイベントです音譜



なので時間を有効に使って回るために、事前に準備をおすすめします。


①日本ホビーショーのHPで出展者情報をチェックビックリマーク HPはこちら>>>

②当日は早起きをして、OPEN前に並びましょうびゅーん

③気になるブースの予約をとってから、ワークショップに参加する音譜



ちなみに…
OPEN直後は入口周辺が込み合いますので、会場奥から回るのもおすすめです。

午後すぎには当日分の予約が満席になってしまうブースも多いので、ご注意をあせる




Lapis Wire Art」のブースNO.931では、ワイヤークラフトのワークショップを行います。


下記の3作品から、お選びいただけます。

ミニトレー>>>

一輪挿し>>>

ペンダント>>>



ワークショップにご参加いただく皆さまの笑顔を励みに、ワクワクしながら音譜ダッシュで準備中ですびゅーん


是非今からチェックして、楽しいひとときをお過ごしくださいねkirakira






※3日間で学べる『 ワイヤークラフト短期集中講座 』こちら>>>
 
 北海道仙台東京大阪博多にて募集受付中!!





※趣味で楽しみたい方には『 1Dayレッスン 』

 4月大阪・東京・ 埼玉 ・水戸 詳細はこちら>>>

 5月大阪・東京・ 埼玉  詳細はこちら>>>

 「ブランチ校」一覧はこちら>>>




5月&6月開講分『 ワイヤークラフト講師養成講座 』 受付中!!
 こちら>>>






姫りぼんランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです姫りぼん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



ワイヤークラフト ブログランキングへ



ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ