日本最大級スケールのイルミネーション★ | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。


ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanこと、土屋 智恵子です♪



今月から月2回名古屋でワイヤークラフト講師養成講座が始まりました。

せっかくの機会なので「普段行けないところまで足をのばしてみよう~」とビックリマーク



先日2回目の時には前日に、三重県にあるなばなの里に行ってきました。




日本最大級スケールのイルミネーションということで楽しみにしていましたが、午前中まで雪が降っていて天候が不安定でしたので行こうかどうか直前まで決めかねていましたあせる

でも、夕方から曇りの予報を信じてびゅーん





会場到着間際に再びふりだした雪も、入口を入って間もない頃にはぴたりとやみ幻想的な景色がクルミ:にゃもん



まばゆい輝きに心がときめく「光のトンネル」







夢の世界にいるような広大な「ナイアガラの滝」



初めて見る広大なイルミネーションに、テンションもアップ





花の世界に迷いこんだような「光のトンネル」







紅葉と雪景色がライトアップされて、日本的な美を感じられる「鏡池」







おとぎの世界を歩いているような「水上イルミネーション」





周りはカップルや団体が多く、娘にも「一人でイルミネーション?!」と言われましたがあせる

今まで見たことがないような規模のイルミネーションは、一見の価値ありです!!




土日祝は激混みだそうですが、平日早めに行くとアイランド富士(回転する展望台)にも待たずに乗れたのでおすすめですよ~ニヘ


なばなの里 ウインターイルミネーションの詳細はこちら>>>




今年もブログをご覧いただきまして有難うございます。

ワイヤークラフトの情報はもちろんですが、皆さまに喜んでいただけるような情報もお伝えしていけるようアンテナを広げていきたいと思います。


どうぞ良いお年をお迎えくださいねクルミ:にゃもん






※趣味で楽しみたい方には 『 1Dayレッスン 』

 1月仙台・東京・埼玉 詳細はこちら>>>





『 ワイヤークラフト講師養成講座 』こちら>>>
 仙台・東京・名古屋にて。





姫りぼんランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです姫りぼん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



ワイヤークラフト ブログランキングへ



ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ