ハロウインに♪ | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanこと、土屋 智恵子です♪


本日はワイヤークラフトアクセサリー講師養成講座【埼玉会場】の最終日。


ハロウィンということで、Lapisブランチ校「ワイヤークラフト教室 Rosy Y Wire Craft」のYuki先生から、こ~んなに可愛いプレゼントをいただきました音譜




Yuki先生は長いことお子様向けの英語教室を主宰している英語の先生でもあります。

一緒に受講されている仲間の皆さまも、思わぬプレゼントに満面の笑顔でしたニヘ




そして帰宅してみると…

末娘が「かぼちゃのケーキ」を焼いてくれました。




最近おやつに「クックパット」というサイトを検索して、簡単でおいしいパンやケーキを作るのがマイブームのようです目


味は…スイートポテトのパンプキンバージョンのような風味で、なめらかで美味しかったですよクルミ:にゃもん




皆さんはどんなハロウィンを過ごされましたか~!?






趣味で習いたい方には『 ワイヤークラフト1Dayレッスン 』受付中

 11月東京・埼玉・仙台も追加になりましたビックリマーク 詳細はこちら>>>


 12月東京・埼玉 詳細はこちら>>>





『 ワイヤークラフト講師養成講座 』こちら>>>
 東京・名古屋・仙台にて。





姫りぼんランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです姫りぼん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



ワイヤークラフト ブログランキングへ



ワイヤーアクセサリー ブログラキングへ