お客様の笑顔のために | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanこと、土屋 智恵子です♪


先月東京「ワイヤークラフト講師養成講座」を修了された皆さまが、本日「ワイヤークラフトアクセサリー講師養成講座」の初日を迎えました音譜


先月までは東京会場でしたが、与野駅のお茶カフェうさぎにて行うことに。



こちらの会場では、美味しいランチを食べられるのが魅力ですニヘ


単品メニューにセットで付けられる、甘味の「寒天の黒蜜がけ」です。




一見、普通の寒天に見えますよね。

でも食べてみると、今まで食べたことがないような寒天の風味が
しっかり味わえますビックリマーク



おいしさの秘密は…

薪で炊いたこだわりの寒天を仕入れているそうです目



そして「あんこ」も厳選された逸品です。

私は普段「あんこ」はあまり好んでたべないのですがあせる

こちらのは甘すぎなくて、美味しくいただけます。




自ら足を運んで探し「納得のいくものを提供することでお客様に喜んでいただきたいクルミ:にゃもん」という
オーナーさまの思いがメニューの全てから伝わってきます。




お客様の笑顔のために…

現状に満足することなく探し求め続け、信じて行動すること…大事ですねkirakira








趣味で習いたい方には『 ワイヤークラフト1Dayレッスン 』受付中

 11月東京・埼玉・仙台も追加になりましたビックリマーク 詳細はこちら>>>


 12月東京・埼玉 詳細はこちら>>>





『 ワイヤークラフト講師養成講座 』こちら>>>
 東京・名古屋・仙台にて。





姫りぼんランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです姫りぼん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



ワイヤークラフト ブログランキングへ



ワイヤーアクセサリー ブログラキングへ