短期集中講座の募集が変更になります。 | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanこと、土屋 智恵子です♪



先日、ワイヤークラフト短期集中講座の5月開講募集を

始めたところですが…



ワイヤー作品を独学で学んで、時々教えているという女性から、

「基本を学んでレシピも作れるようになりたくて。

修了証書があることで、自信を持って教えられるように

なりたいのですが…」
との、お問い合わせ&ご相談を

いただきました。



詳しくお話を伺ってみると、短期集中講座だけで

ご要望にお応えするには、ちょっと内容が足りません涙



さりとて…講師養成講座を修了した後に、

ブランチ校にならなくてもご自身でレッスン作品を

考えて
活動できる様子ですので

心配はなさそうです。




真剣に相談される姿から、熱い思いと意欲が

ひしひしと伝わってきました。




そこで「何とかならないだろうか…」と、

私も真剣に考えたところ…ひらめき電球


短期集中講座をワイヤークラフト講師養成講座に

含めて、組み立て直すのが現状ではベストかと。




先日次期の募集を始めたところではありますが、

受講いただく皆さまにとって選択肢が広がり、

ニーズに応えられる内容に進化するのであれば、

迷うより動くべきだと考えて行動に移すことに

しました。



募集記事をご覧いただいて、現在ご検討中の皆さま…

本当に申し訳ございません。



「ワイヤークラフト講師として

やりがいのある素敵な未来を創っていきたい
!!

という、前向きな女性を応援できるスクールに

近づけるよう、ベストを尽くしていきたいと思います。



変更後の詳細につきましては、明日のブログにて

ご確認いただけたら幸いです。kirakira



姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ