ワイヤークラフトが結ぶご縁とは | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanこと、土屋 智恵子です♪



このネックレスは、今までお世話になってきた方々を
イメージして「結び」というネーミングをつけました。


私がワイヤークラフトを習い始めた時、子ども達は4歳と2歳でした。


そんな状況の中、子育てをしながらワイヤークラフトを学び、
講師として約13年間活動し続けてこられたのは家族の協力だけではありません。


何かあるたびに、近所の友人や多くのママ友達がいつも助けて応援してくれました。

だからこそ今があると言う感謝の気持ちが、いつも心の深い所にあります。


ワイヤークラフトに出会い、始めから講師になる覚悟を決めて
新たな一歩を踏み出したからこそ、温かいお人柄にふれる
沢山の機会をいただけたように思います。


そして、そこから多くの貴重なことを学ばせていただきました。


人と人とが出会うのはご縁と言われていますが、今振り返ると
その時々に絶妙なタイミングで出会うべき人と出会っているように
思えて不思議でならないのです。


そんな身近な方々とのご縁に感謝しながら…人と人とを結ぶ
イメージから生まれた作品ですクルミ:にゃもん



このネックレスは、「主婦の文化祭」イベントhttp://ameblo.jp/lapis-wire/entry-11754203358.htmlで販売予定です。

この時季のニットやカットソーに合わせて、貴方も素敵なご縁を結んでみませんかキラキラ



姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ