ワイヤークラフトアクセサリー「フラワーリング」のブルー | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

フラワーリングのブルーバージョンですニコニコ
$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!

ピンクバージョンhttp://ameblo.jp/lapis-wire/entry-11513488037.htmlに続いて2個目ですが…
2回目に作るときに、ちょっとしたジンクスがありますあせる

1個目はインスピレーションに任せて作るので、線に迷いがなく作品が活き活きとして良いのですがひらめき電球
2個目を作る時って、1個目を見ながらきっと無意識に慎重になってしまうんでしょうね。

1個目の良さを越えられないことも多く叫び
3個目で復活ビックリマーク…なんてことが結構あります汗

こちらのブルータイプも、今ひとつ納得がいかないので作り直しです涙

そんな場合の作り直しは、正直しんどいですが汗
そうこう何度も作り直しているうちに「もっとこうした方が作りやすいひらめき電球」と、レクチャーのポイントもひらめいたりします音譜

しんどさの中から生まれるひらめきの喜びというのは、あきらめなかった自分へ神様からのご褒美のような気がしますキラキラ

ワイヤークラフト講師として「先生」と呼ばれるからには、教え方にこれで良いからおしまいということはないので…
より良い伝え方やレクチャー方法を日々あみだしていかねばビックリマークですね。

ちえchanのHPはこちらきらきら
http://www.lapis-wireart.com/


姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ