ワイヤークラフトの基本技術を短期で学びませんか? | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

ワイヤークラフトアクセサリー講師養成コースの「基本課程」が7月から開講になりますひらめき電球

只今オープニングキャンペーン中です!!

「基本課程」は、ワイヤークラフトの基本技術を身に着けていただく内容です。
(アクセサリーの基本技術は基本課程には含まれていません。初級インストラクター課程以降からになります。)

フラワーアレンジや他のクラフトなどで、ワイヤークラフトの基本技術を習いたいという方は、「基本課程」のみの受講も可能です。

たった3ケ月(3日間)で、ワイヤークラフトの基本技術を効率良くしっかり学べますひらめき電球
3ケ月後には、貴方のワイヤーワークの技術は格段にUPします目

未経験の方も大歓迎ですビックリマーク
一緒に頑張ってみませんか音譜


なお、HPに私のワイヤークラフトのあゆみをまとめた「ヒストリー」がUPしました音譜

トップページの左下のボタンからご覧くださいニコニコ

ちえchanのHPはこちらきらきら
http://www.lapis-wireart.com/


姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ