ローズペンダント | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

本日は、ワイヤークラフトアクセサリー講座のレッスン作品のご紹介ですキラキラ

バラの花をイメージした「ローズペンダント」です。

$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!

ニットやカットソーなど、とっても合わせやすいです音譜

全体の比率のバランスが少し違うと素敵な形にならなくなってしまうのであせる
試作を繰り返して、やっとこだわりの形になりました。

受講される皆さまが、作りやすくて尚且つ素敵に作れるように、レシピ作りにもこだわって仕上げていきたいと思いますニコニコ

なお、講師養成コースの募集受付も開始しています!!

是非、HPをご覧くださいキラキラ

http://www.lapis-wireart.com/