パワースポットへ | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

今週末はパワースポットにご縁がありましたキラキラ

昨日の「大宮氷川神社」もパワースポットとして人気の場所ですが、本日は「平将門公の首塚」を訪れてきました。

前々から「将門公の首塚」の噂を聞いたことはありましたが、安易に伺ってはならない場所ですので行ったことはありませんでした。

今回案内していただける機会に恵まれたのは偶然でしたが、タイミング的にラッキーでした音譜

大手町駅から徒歩すぐで、都会の一角とは思えないほどの静寂さ目
お天気は曇りでしたが、想像していたような重い空気は一切感じられません。
場の空気は神聖な感じで落ち着いていて、スーッと澄み切っていて…なんだか不思議!?

その後、築土神社へお参りに。

築土神社を参拝してみて、改めて「首塚」の気のパワーがいかに強いかを感じられたような気がしましたビックリマーク

気が引き締まって決意が新たになり、良いスタートになりそうですキラキラ
Yさん、貴重な機会をありがとうございました(´∀`o)

http://www.lapis-wireart.com/