実演のお知らせ | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

明日22日(金)に、ユザワヤ新宿店で「カラーワイヤークラフト自遊自在&頑固自在」の実演講習を行いますクラッカー
時間は11:00開始~最終受付は15:00ですが、作品によって異なりますので、お早めに。

「興味はあるけど…ワイヤークラフトって、なんだか難しそう…」と思っている、あ・な・た~

この機会にチャレンジしてみませんか?

店頭実演講習は材料費のみで参加いただけますので、とぉ~ってもお得なんです目
初めての方でも20分位あれば、ちょこっと可愛い作品が完成しちゃいます。

是非ひらめき電球お立ち寄りください音譜