あかりの作品展へ | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪
本日は、あかり作家のSさんの合同作品展に行ってきましたビックリマーク

あかりひらめき電球=和のイメージを想像していましたが…目
ティーパーティーの雰囲気で、ティーポットがやさしい光を放っていて~なんて可愛いあかりだことラブラブ

作品のあかりからは、空間も心も照らしてくれるような、手作りのぬくもりが伝わってきましたニコニコ

Sさんの作品なので、画像をお見せできないのが残念ですあせる

でも、がっかりしないでね。
やっぱり、作品は直に見て感じるのが一番ビックリマーク
あなたも可愛いあかり達に会いに行ってみませんか音譜


Sさんのあかりの作品は、目黒駅の「Gallery やさしい予感」で2月24日まで展示中です。

手作りの楽しさとぬくもりを…伝えていきたいですね音譜