マザーズバッグ届きました〜♡ | R's factory

R's factory

見よう見まねでDIYやハンドメイドしたものや、日々の出来事などを気ままにアップしています♩

こんにちは☆rurikoです。




前回の検診で、

張り止め必要なし。
無理のない範囲で全然動いてよし。


と診断いただいたので、

昨日からまたまた須磨に帰って
きています~ウインク


自分の中では
結構お腹張るし、

大丈夫かな~ってとこも
あるけど、安産には適度な運動も
必要なので、とりあえず1週間
こっちで家事したり、何だかんだ
したいと思います!ウシシ



家に帰ったら、
届いてました!

L.L.Beanのマザーズバッグ♡

{1B2F367C-D795-48CC-9A5F-5D12367A646E}

可愛い~!想像どおり♫



一番メジャーなトートとはデザイン
ちがうんだけど、このシンプルさに
一目惚れ♡♡


¥9,900→saleで¥8,800!
(イニシャルは追加¥800だったかな?)



ただ、赤ちゃん名前決まってない
ので、とりあえず自分のイニシャル
入れてみたけど、、

コレは結構恥ずかしいかも~!笑い泣き



もうちょっと若ければ
何とも思わなかっただろうけど。。


そんなお年頃です。笑



どうしても期間限定の
ゴールドモノグラム入れたくて。。



他のアルファベットに
すれば良かったかも~チーン

KとかPとか。




旦那さんに子供の名前、
R縛りで!ってゆったら

怒られました♫デレデレ




でも、デザイン、色ともにお気に入り!
取手の皮の色が絶妙!
{AA5329C8-50E6-4537-A135-33B5C8A6FD55}



ちゃんと自立もするし。
{D0DE10B0-6300-480C-A0E8-FB2B49918334}
ショルダーもついてるし♡


中ファスナーあり。
{2116FD99-5E4D-454B-9701-C9EA90A7947F}

ポケットも♫(^o^)
{47F34806-5382-4803-AF0E-6B8C168246EF}



ガンガン使っていきたいと
思います!ウシシ
{1B413C79-D8CB-42CD-97BD-7FCEBD9E5798}