妊婦帯と最近面白かった光景☆ | R's factory

R's factory

見よう見まねでDIYやハンドメイドしたものや、日々の出来事などを気ままにアップしています♩


こんにちは☆rurikoです。



昨日からいったん須磨に
帰ってきてます☆


今週また検診で大阪に帰らないと
いけないんだけど、


家の植物達と、冷蔵庫の中身が
気になって。。


お腹は歩くと結構張るので、
ムリのない範囲で活動しようと
思います☆(^o^)


実家にいる時、
母が妊婦帯買ってきて
くれました。

犬印のやつ。



巻くとちょっと
歩くのが楽な気がする。


今までは骨盤ベルト。

お腹乗っちゃってます。w


今は妊婦帯と骨盤ベルトの
ダブル使いです☆


最近知ったんだけど、

妊婦帯も骨盤ベルトも
横になって骨盤高位(だっけ?)
で装着するのが良いんだって。


とこちゃんベルトのHPで知りました。


こういう細かい事も、
産院で教えてくれたら
ありがたいんだけど。。(^_^;)


初めては
分からない事だらけです。´д` ;



このあいだ病院行った時、
なんかツボに入った光景。w

おばちゃんが2人。


…荷物良く見ると、

犬!!w