お願い | 13歳でがん告知 ✩.*˚愛娘は今日も笑顔です✩.*˚

13歳でがん告知 ✩.*˚愛娘は今日も笑顔です✩.*˚

現在看護学生1年、当時13歳の娘が受けたがん告知。
希少がんが故に確立された治療法がないらしい腺様嚢胞癌とやら……
過去から現在に至るまでの記憶を留める為。
同じ境遇の方が少ないので、そういった方に少しでも情報が伝われば…という思いで始めてみたいと思います。

-お願い-

私は今すごく幸せです。

それをブログに書いてます。

でも、そういう私の思い出や幸せを書く度にフォローしてくださっている人の数が減っていきます。

やっぱり人の不幸は蜜の味なんですかね···

あまりいい気持ちはしません。


でも、私にとって闘病生活=日常です。

だから、辛いこと、悲しいことがあることもあれば、楽しくて幸せなことがあるのも私の闘病生活です。

もちろん長い入院生活や辛い抗がん剤治療をされている方は凄いと思うし、良くなってほしいと心から思っています。

私にもそんな日が来るかもしれません。

実際、片眼がない18歳というのも嬉しいことではありません。

両眼があったらもっといろいろ違ったかな?と思うこともあります。

でも現実を受け入れて前を向こうと頑張っているのも現実なんです。


私は、これから先ブログに悪い報告を書く予定はありません。

なぜなら、次の検査結果も悪くなっていないと信じているからです。

同じ病気の方への情報発信で始めたブログなので書かなければいけない時には書きます。

なので、もし私の不幸のブログを読みたくてフォローしてくださっている方は、フォローを外していただけると嬉しいです。


私は、私の不幸を望んでいる方にブログを読んでもらいたいとは思いません。

私の何気ない日常や病気の発信を待ってくださっている方にだけ、届きますように🍀