2023ラピス・カラースタイル®️パーティー | カラー&イメージコンサルタント 花岡ふみよの ブランディング・メソッド

カラー&イメージコンサルタント 花岡ふみよの ブランディング・メソッド

<花岡ふみよ>カラー&イメージコンサルタント歴32年★16タイプ・パーソナルカラー®の創始者が綴るカラー・スタイリング・イメージアップ術★株式会社ラピス代表取締役/ラピスアカデミー校長/全日本カラースタイルコンサルタント協会理事長/セミナー/執筆者

イメージコンサルタント養成スクール・

ラピスアカデミー校長の花岡ふみよです。

10月14日、東京・表参道にて

「2023ラピスカラースタイル®️パーティー」を開催しました。

 


100名を超す受講生・修了生、

ご来賓の方々で大盛況。

 
北海道から九州まで、様々なエリアから

ご来場くださった皆さま、
誠にありがとうございました。

 


 
パーティーの企画から準備、当日の運営まで、
一丸となって取り組んだ
講師、スタッフにも心から感謝します。

 


 
ラピスのパーティーは2020年1月以来、

3年9月か月ぶり。
 

昨年は創業30周年パーティーをする予定

だったのですが、コロナ禍で開催は

叶いませんでした。

 
今年、華やかな会場で、

大勢の受講生・修了生のいきいきとした

輝く笑顔を見ることができ、
とても楽しいひとときでした。

ご参加された方は、

 イメージコンサルタントとして
    サロン開業している人

16タイプ・パーソナルカラーアナリスト®️として
  活躍している人

自分スタイル診断®️アナリストとして
  これからデビューする人

プロを目指して受講中の人
 
ラピスで学んだことを
  仕事やプライベートで活かしている人

など、様々です。
 

お一人おひとりの未来が
より一層、自分らしく輝きますように。
 



そんな願いをこめて、参加記念品は
ラピス・オリジナルのミニ・ミラーにしました。

 
ラピスアカデミーでは、
修了生対象レッスンをする
イメコンゼミ」はじめ、受講中も修了後も、

様々なフォローアップをしています。

親睦会やパーティー開催もその1つ。

今回、残念ながらご参加いただけなかった方は、
ぜひ、次の機会にご参加してくださいね。

 


 

2023ラピス・カラースタイル®️・パーティーの

模様は、ラピスアカデミー公式Instagramの
ストリーズハイライトをご覧ください。

 
ラピスアカデミー公式Instagramはこちら↓

 
ラピスアカデミー公式サイト はこちら ↓
ラピスアカデミー
 
16タイプ・パーソナルカラーアナリスト®️養成コースはこちら ↓

 
自分スタイル診断®️アナリスト養成コースはこちら ↓

 
イメージコンサルタント養成コースはこちら ↓