ラピス30周年の元旦 | カラー&イメージコンサルタント 花岡ふみよの ブランディング・メソッド

カラー&イメージコンサルタント 花岡ふみよの ブランディング・メソッド

<花岡ふみよ>カラー&イメージコンサルタント歴32年★16タイプ・パーソナルカラー®の創始者が綴るカラー・スタイリング・イメージアップ術★株式会社ラピス代表取締役/ラピスアカデミー校長/全日本カラースタイルコンサルタント協会理事長/セミナー/執筆者

新年 明けまして おめでとうございます。
 
カラー&イメージコンサルタントの
花岡ふみよでございます。
 
私が創業しました株式会社ラピスは、

おかげさまで、本年5月、30周年を

迎えることとなりました。
 
これもひとえに皆様の温かい御厚情の賜物と
心より深く感謝申し上げます。
 
ラピスは1992年の創業以来、
カラー&イメージコンサルティングを通して
「人と企業のブランディング」を

お手伝いして参りました。
 
30周年を迎えました本年、
「一人ひとりを輝かせるラピスのメソッド」

を更に社会に役立てるよう、
進化発展させてまいる所存です。
 
ラピスアカデミー、
ラピス・ブランディング、
サロン・ド・ラピスの社員共々、
心を新たに、一層の努力を重ねてまいります。

今後とも益々のご支援、ご鞭撻のほど、

よろしくお願い申し上げます。

2022年 元旦
 

 
株式会社ラピス 代表取締役
ラピスアカデミー 校長
花岡ふみよ

 

 

 

スクール事業

イメージコンサルタント・カラーアナリスト
養成スクール

 

 

法人向け事業

企業のカラー&イメージコンサルティング

セミナー講演・企業研修

 

 

個人向け事業
カラー&イメージコンサルティング