幸せな誕生日 | カラー&イメージコンサルタント 花岡ふみよの ブランディング・メソッド

カラー&イメージコンサルタント 花岡ふみよの ブランディング・メソッド

<花岡ふみよ>カラー&イメージコンサルタント歴32年★16タイプ・パーソナルカラー®の創始者が綴るカラー・スタイリング・イメージアップ術★株式会社ラピス代表取締役/ラピスアカデミー校長/全日本カラースタイルコンサルタント協会理事長/セミナー/執筆者

こんにちは、カラー&イメージコンサルタントで、

昨日4月23日は、私の誕生日でした。



大好きなニコライバーグマンの見事なフラワーアレンジメントが届きました。


また、受講生、修了生数十名の皆さんからは、


サプライズで、

バースディメッセージカードの

アルバムをいただきました。


















プレゼントをお贈りくださった方々、

お祝いのメッセージをくださった方々。


皆さんに心からお礼を申し上げます。

ありがとうございます。


メッセージカードを一枚一枚、読みながら、

嬉しくて思わず涙が…。


愛あふれる素晴らしい受講生の方々に恵まれて、

私はなんて幸せ者なんでしょう!


スクールをして良かった。

と、感無量のバースディの夜でした。



花岡ふみよについて→

花岡ふみよのプロフィール


花岡ふみよへの講演依頼はこちら→

花岡ふみよのセミナー・講演・執筆・取材のご依頼


花岡ふみよの著書
→『なりたい自分になれる カラーとスタイルの法則』

なりたい自分になれるカラーとスタイルの法則


→『仕事・人間関係がうまくいく 色の雑学』

仕事・人間関係がうまくいく色の雑学


カラー&イメージコンサルティング会社
株式会社ラピス→


カラー&イメージコンサルタント養成スクール
ラピスアカデミー→


ラピスアカデミーFacebook→

ラピスアカデミーFaceBook


花岡ふみよの
イメージコンサルティング
『サロン・ド・ラピス』 東京・大阪


自分らしく輝くカラーとスタイルの法則
『ラピススタイルFacebook』

ラピス・スタイルFacebook