早くも栗が | 着るだけでスタイルUP!ラピスデザイナー日記

早くも栗が

こんにちは。大人可愛いをデザインする ラピスまつの です。


あれ?栗って8月でしたっけ・・



産直に、早くも栗が出ていました。

山栗でこんなに小っちゃい。

子供のころから栗は大好きで、

栗を見ると嬉しくて「栗栗栗栗 栗栗く~り」 (←自作)と歌ってました。

いえ、大人になっても歌ってますけど・・( 一一)


これから本格的に栗の収穫がはじまりますが楽しみです。


秋はいいですね~。

天高く澄んだ空気は、心も体も爽快にしてくれます。

実りの秋、食欲の秋、最高です。

食欲にまかせて食べていると、あっという間に体重は2~3kgオーバーしてしまいますが、

まぁ~いいじゃないですか・・

旬のものは健康アップにもつながるので、気にしないでいただきます。(^^)v




■大人女性をステキに見せる洋服やおしゃれ感についてのブログは

8月27日に更新しました→コチラです