着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

40代50代「体型をきれいにカバーしたい」と思っているあなた。もう気にしなくてもいいんです。努力なし!ダイエットなし!あなたの悩みを解決してくれる洋服選びひとつで、今よりもっとおしゃれにスタイルアップができます。

なぜ、スタイルアップで おしゃれな洋服ができるのでしょう?

その秘密は二つあります。

40・50・60代の大人女性のおしゃれ服通販

■一つ目はパターンです。


ラピスのパターンは、大人女性の体型を元に作られています。


その上で、シンプルにスタイル良くデザインをしていくので「すっきりスタイルアップ!」


■もう一つの秘密は、生地にあります。


生地に身体が引っ張られることなく楽に動けるストレッチ素材を主に、大人の女性にふさわしい上質の生地で作るから「上品でおしゃれ!」


だから、「すっきり」「スタイルアップ」で「おしゃれな服」ができるのです。



テーマ:

こんにちは。 まつのです。

 

 

40代50代60代大人のおしゃれ服

 

季節の変わり目になると、


あれっ、


・着るものがない
・去年は何を着ていたんだろう

 

と、感じることはありませんか?

 

 

クローゼットの中に服はあるのに、着る服がない!

せっかく買ったのに、ぜんぜん着なくなってしまった服・・

 

 

私も若い頃は、よく感じていました。

 

そんな失敗を重ね、その原因は、

 

自分の体に、きれいにフィットしていないことだと気づきました。


だから着心地が悪いんです。

 

 

素材・・ それとも パターン(サイズ)・・?


そのどちらかが体にフィットしていないと、

 

どれだけ見た目が好みでも(欲しくても)私は買いません。

 

 

いえね、


若い頃は合っていなくても、ブランドを着ることにあこがれ、

 

少々の窮屈さは柔軟な体で着こなせていたんです。


でもね、


30代からは、自由に身動きのとれない服は肩が凝るんです。

 

こうして、好きな服も結局は着なくなりました。

 

 

 

■自分だけの服

 

40代になると体型の変化から、えりぐり・バスト巾・着丈・・と、


自分だけのサイズじゃないと着られなくなってきます。


例えば、この衿ぐりは開きすぎ・・とか、


逆に、ここまで開いていないと窮屈・・とか、自分に合うものが分かってきます。

 

それは、似合ってること以上に自分そのもの・・って感じ。

 

 

私はこうして、流行にも雑誌の情報にもとらわれず、

 

大人女性に似合うものだけを作ってきました。


だからこそ 「素材」 は少し高くても、コダワリをもって選んでいます。

 

 


もし 今、あなたが「似合ってる服がない」と感じていたなら、

 

素材・・それともパターン(サイズ)・・ の、いづれかが、

 

体ににフィットしていないのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

■大人女性のおしゃれ服通販・お客様のご感想は

→こちらです

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。 まつのです。


毎日、暑いですね・・ もう暑くてたまりません!!

 

 

そんな毎日を、ゆるTシャツとジーンズで過ごしていませんか?


●どうせ汗をかいちゃうから・・
●暑いからどこへも出かけないし・・

 

たしかに、外出が少ないので、

 

家の中では短パンとゆるTシャツでいいもん!


というのも、わかります。 

 

えぇ、わかりますとも・・

 

 

でもね、

 

なんだか代わり映えのしないファッションばかりでは、

 

楽しくないですよね。

 

 

そこで、暑い夏対策用になる生地を探していたんです 私。

 

見つけたのがこれ↓

 

40代50代60代ファッション


■吸発汗素材


吸水速乾に優れていて、シワになりにくく、大変乾きやすい。


汗をかいても肌に張り付かないため、さらりとした使用感。


だとか・・

 

こんな素材で作られたチュニックやTシャツだったら、

 

あなたも着たいと思いませんか?

 

 

 

 

 

■大人女性のおしゃれ服通販・お客様のご感想は

→こちらです

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。 まつのです。

 

お客様からラピスの服への ご感想をいただきました。

 

ご紹介をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっています。


ラピスの服は、大人女性のために考えられたデザインで、


柄も とてもセンスが良く、何着も注文しています。


特に 布地は高級感があり、大満足。


シンプルさを高級感がある布地で、華やかにまとめているという感じです。

 

ラピスの服は日常使いですが、日常の中にもリッチな気持ちになります。


年は重ねても品良く、可愛く・・

 

という気持ちにピッタリの服だと思います。

 

 

シオン様・60代

 

 

 

シオン様は、このブログで通販を始めた頃からのラピラーさんです。


いつもお買い上げ いただいております。

 


シオン様が書かれているように


デザインだけではなく、素材にこだわるのも大人のオシャレです。

 


シンプルなデザインで上質な素材のものは、もっとも女性の魅力を引き立ててくれます。


とくに私たちの年代、大人女性は、

 

着ている素材で、その人のセンスまで わかっちゃいますからね。

 

 

 

 

 

※お知らせ

 

ただいま、2着の製作中です。

終了まで次回の通販をお待ちいただいております。

大変 申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします m(_ _)m

 

 

 

 

■大人女性のおしゃれ服通販・お客様のご感想は

→こちらです

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

こんにちは。 まつのです。

 

さて、明日はどこへ出かけよう・・


なんて、

 

この時期しか見られないお花を楽しみに出かけたくなりますよね。


今なら、梅雨でも爽やかな花色を楽しませてくれるアジサイでしょうか・・

 

 

 

そんなお出かけは、カジュアルで!


なんですが、


いくらカジュアルファッションが良いといっても、


従来の 「どカジュアル」は、私たちの年代女性にとっては、ちょっとイタい人になってしまいます。

 

(服だけ若いって言われそうですから・・)

 

大人女性にふさわしい、上品さや清潔感、

 

そして、きちんと感も忘れてはいけないと思うんですね。

 

 

そう、 カジュアルながらも 「キレイめ」というのが大切!

 

 

 

それと、

 

海外セレブやモデルの着こなしに多いのが、


細めパンツとスニーカーを合わせたコーディネートです。


私的にも、これはオススメです。

 

 

 

 

昨年、通販をさせていただいたラピスの大人カジュアルは、


ほどよいリラックス感のあるラメチュニックとスニーカーのコーデ。

 

動きやすく、ちゃんとおしゃれができるのでバッチリです。

 

 

 

今やスニーカーは、オシャレ女子の定番アイテムになっています。


季節に関係なく、オシャレに履きこなす事ができるので魅力的。

 

 

ぜひ、あなたも海外セレブやモデルの着こなし・・

 

スニーカーを取り入れてみてください。^^

 

 

 

 

 

 

※お知らせ

 

ただいま、ご注文をいただいていております分の仕立てが落ち着くまで、次回の通販はお待ちいただいております。

 

大変 申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします m(_ _)m

 

 

 

 

■大人女性のおしゃれ服通販・お客様のご感想は

→こちらです

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。 まつのです。

 

ラピラーさんから、


●先日のTシャツ出来ました・・?
●ブログでアップされるのを楽しみにしているんですけど・・

 

との、催促をいただきまして ・・(-_-;)

 

 

 

出来ましたので、見てやってくださいまし。^^

 

 

 

 

私たち大人女性のTシャツは、


「女っぷりを上げて着る」のが、新しい着こなしだと思うんですね。

 

 

今やTシャツはカジュアルに限定されず、


通勤にも、オシャレしたい日にも使えるメインアイテムです。


そう、ラフすぎず、ちゃんと女っぽく見えるようなTシャツだったら、

 

もっと素敵になれるのに・・ と思いませんか?

 

 

 


●ここにコダワリました

 

 

ブラのヒモが出てないか?

 

気にしないで過ごせるように、衿あきを詰めたんです。

 

 

 

 

●モノトーンコーデでモードなイメージに

 

 

白・黒でまとめた上品なコーディネートは、

 

全体的に大人っぽさが漂います。

 

私なら大ぶりのイヤリングを付けちゃいますね。

 

 

 

 

 

※お知らせ

 

ただいま、ご注文をいただいていております分の仕立てが落ち着くまで、次回の通販はお待ちいただいております。

 

大変 申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします m(_ _)m

 

 

 

 

■大人女性のおしゃれ服通販・お客様のご感想は

→こちらです

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)