花と緑に癒される | 着るだけでスタイルUP!ラピスデザイナー日記

花と緑に癒される

こんにちは。大人可愛いをデザインする松野和恵です。

久しぶりの更新になってしまいました。

四月中旬ごろにパソコンが使えなくなり、

ハードデスクの交換とかで、データが消えてしまうとか・・

(まだ一年たっていないんですけど・・ショック!)

ゴールデンウィークと重なるので三週間はかかります!と言われ・・
マタマタ,ショーック!

(でも結局は、一か月以上かかりましたけどね。(-"-)


そんなことで、すっかりあきらめモードに入ってしまい、

その間、花めぐりを楽しみました。

良かったところは、広島県の世羅高原農場のチューリップ





圧巻です!絶好の見ごろでした。




世羅の食材にこだわって作った「お花見御膳」

数量限定で心配しましたが、運よくいただけてラッキー。^^




花夢の里のシバザクラ

こちらは、見ごろが過ぎていて少し残念。




世良ゆり園のビオラ

サッカー選手と「日本ガンバレ」という文字が描かれています。

本命のユリの写真は、撮り忘れ・・・(^^;



花と緑に囲まれて、のんびりと癒された時間を過ごすことができました。

咲き誇る花々の感動的な風景を見ていると、心が和みますね。^^




■大人女性をステキに見せる洋服やおしゃれ感についてのブログは

5月24日に更新しました→コチラです