すばらしいおじいちゃんとしだれ梅 | 着るだけでスタイルUP!ラピスデザイナー日記

すばらしいおじいちゃんとしだれ梅

こんにちは。大人可愛いをデザインする松野和恵です。




毎年、楽しみにしているんです。

松本のおじいちゃんが咲かせているしだれ梅。






お見事です!

やさしい香りに包まれて、たっぷり花のシャワーを浴びてきました。


だけど、

たくさんの人に観てほしいと丹精こめて咲かせていたおじいちゃんですが、

残念なことに一月に亡くなられたそう・・


観賞にくる人達と梅談議をしていた姿が目に浮かびます。


もちろん、見事に咲いた梅の花もすばらしいのですが、

訪れる人を感動させるおじいちゃんは、もっともっとすばらしい・・


と、思うのです。




■大人女性をステキに見せる洋服やおしゃれ感についてのブログは

3月23日に更新しました→コチラです