紅葉真っ盛り | 着るだけでスタイルUP!ラピスデザイナー日記

紅葉真っ盛り

こんにちは。大人可愛いをデザインする松野和恵です。

紅葉の季節、真っ盛りですね。

今年はまだ紅葉を楽しんでいないので、早々に仕事を切り上げて出かけてきました。

(お待ちいただいてるお客さまには申し訳ないのですが、土日返上でしてたので、今日は半日お許しください m(__)m どうもスミマセン)


$着るだけでスタイルUP!ラピスデザイナー日記

$着るだけでスタイルUP!ラピスデザイナー日記


真っ赤に染まったお寺の境内のもみじ

ノギクもちょうど咲いていて可愛かった・・



$着るだけでスタイルUP!ラピスデザイナー日記


赤・黄・緑が見事に山を彩り、澄んだ空のもとで映える景観は最高です。

気持ちいい~。

私、しみじみ思いますもん・・日本の秋っていいなぁ・・^^



さて、気分転換もできたことだし、お仕事ガンバリマス。(^^)v



■大人女性をステキに見せる洋服やおしゃれ感についてのブログは

11月28日に更新しました→コチラです