One for all, All for one | Blue Moon

Blue Moon

1日の終りに月を見ることが楽しみです♪
めったに見られない青い月を人生の中で何回見ることができるでしょうか?
一期一会を大切にしたい。そんな思いからこのタイトルをつけてみました。
日々の出来事や、私のオススメのものなど、自由気ままにUPしたいと思います。

いつも大切なことに気づかせてくれる
smileyさんのブログに貼ってあった動画YouTubeです。

東北関東大地震 宝地図ムービー
あなたたちは一人じゃない


多くの方の祈りと願い、どうか届きますように


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

何もできないことを悲しむのではなく

今自分にできることからはじめましょう

多くの人が傷ついている 

今だからこそ

皆で力をあわせて 乗り越えていきましょう

1人1人の強い思いで

悲しみばかりを覆ってる日本に

どうか笑顔が戻りますように

Blue Moon

  One for all, All for one
1人はみんなのために みんなは1人のために

あなたががんばっていれば

皆が勇気付けられます

あなたのその行動が 皆を動かします

そんな願いをこめて

ピグでのプロフの言葉を変えてみたら
Blue Moon


出かけた先で見知らぬ1人の女の子が

「I like that」

と共感してくれました

外国の方かな?と思って
ブログを見たら、普通に日本人の子で
私の方が外国人に間違われたっぽいですえ!!!
ってこんなオチはどうでもいいとして・・・


皆が日本を思って

1つになると信じています

どうか負けないで

皆で乗り越えていきましょう
Blue Moon

mai☆まいまい