お知らせです(o^^o) | Lapis〜**の手仕事日記

Lapis〜**の手仕事日記

レジンアクセサリーを中心に色々ハンドメイド作品を作っています!
布小物&洋服を作っている相方と2013年に
『Lapis〜**』を結成!!

北海道道南地域を中心にハンドメイドイベントに出店しています!!

ハンドメイド&時々子育て、日常ブログです(o^^o)

こんにちは!Lapis〜**です(*´ω`*)



お久しぶりです!

気付けば12月!!


お知らせが遅くなりすみませんm(_ _)m
委託でお世話になっているco-no-miさんで10周年感謝祭&閉店セールが行われています!
{89EE2BBA-5093-4183-9B87-D408A4C39BC7}

来年リニューアルオープン予定ということでの閉店セールなのでご安心くださいm(_ _)m

可愛い品物が割引に!!
ハンドメイド作品が特価価格に!!


私のレジンさん達も値引きをさせていただいておりますm(_ _)m


12月17日までです!!

詳しくは
お願いしますm(_ _)m






先月末に兄っ子の発表会がありました!!

{D1D977FE-B710-4EF1-92CB-645EE516233A}

王子様姿で風感じてるような出で立ちの兄っ子に思わず吹き出す私です笑





親バカ発言させてくださいm(_ _)m





可愛い〜(*´ω`*)





さてさて発表会を乗り越えた兄っ子とマネマネ期に足を突っ込みだした娘っ子を置いて、わたくし只今2泊3日のプチ入院をしています(´;ω;`)


両側下顎水平埋没智歯






難しく書いてますが親知らずの抜歯です。



『なーんだ親知らずの抜歯か!!それで入院とか大げさ!!』
なんて思っているそこのあなた!




いやっ私もなめてましたよ(´;ω;`)フフッ



今は痛み止めで多少の痛みに耐えています…

せっかくなのでこの体験を忘れないようブログで書かせてくださいm(_ _)m
私は術後の化膿があり、辛い体験記になりそうなので不安を煽ることはやめようと思いますm(_ _)m


ではではm(_ _)m



最後までありがとうございました!
それではまたぁ(*^3^*)〜**


ランキングに参加しています!
ポチッ↓とよろしくお願いします〜**
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村