♪子供服 ロンT♪ | Lapis〜**の手仕事日記

Lapis〜**の手仕事日記

レジンアクセサリーを中心に色々ハンドメイド作品を作っています!
布小物&洋服を作っている相方と2013年に
『Lapis〜**』を結成!!

北海道道南地域を中心にハンドメイドイベントに出店しています!!

ハンドメイド&時々子育て、日常ブログです(o^^o)

こんにちは!Lapis〜**です(*´ω`*)



すっっっごく寒い∑(゚Д゚)

この前まで15度くらいだったのが急に10度以上、気温が下がってしまいました…(;ω;)


あぁ…子供達よ…どうか風邪をひかないでおくれ(T-T)








♪ロンT♪
{D5CECDEE-607F-48AD-BE8E-DD7C299C5381}


{F3852A2A-86CD-48B8-AC5A-AFDC0A9AE8B5}
柄はバク!タグにはカピバラさん!
バクとカピバラ…絵に描くとフォルムが似てますね笑





{9173EE9A-8A8F-4550-BE28-ED7F4D952228}
星柄と英文がカッコ良いです!


{F7B938B7-140C-4A92-AA7E-E7A2EC82B111}
おしゃれライオン(*´ω`*)
タグにもライオン!!



{09B136A3-B5D9-4C75-B02B-3C41A87D5CBE}

最近はっちゃん新作ロンTが出来上がるたび、部屋に並べています笑





最後までありがとうございました!
それではまたぁ(*^3^*)〜**


ランキングに参加しています!
ポチッ↓とよろしくお願いします〜**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村